福山ブロック新年会

カテゴリー:



笠岡で訪問をしている作業療法士の土山です。

今年の冬はとても寒くて、春が待ち遠しいですね。
新しい仲間が入社してくださる季節。心強いです!

 
少し前ですが、1月に福山ブロックの新年会がありました。

なかなか会えない福山センターのスタッフや笠岡のスタッフと、普段は話さないような話もでき、
新しい一面を見れとても楽しかったです。

いろんなスタッフと交流できるので、
仕事でも何かあれば相談しやすい関係作りの場にもなっています♪

もちろん、こういった機会でなくても
面倒見のいいスタッフが多いですから、働きやすい環境ですよ(^_^)

こういった良い関係、環境が続くようにしていきていですね。