日常を意識する!

カテゴリー:
1475566756283
こんにちは!作業療法士2年目の水口です( ¯ᒡ̱¯ )
朝晩とすっかり肌寒くなってきました彡(-ω-;)彡
金木犀の良い香りも漂い始め秋をとても感じますね〜(´ω`*)
皆さんは金木犀の匂いは好きでしょうか?
秋は食べ物も美味しくついつい食べてしまう季節ですが
気にせず食べて幸せをかみしめましょう♪٩(ˊᗜˋ*)و♪

はてさて今回のテーマは【フリーテーマ】となっていますので
ちょっとした日常と思いを少し自由に書かせて頂きたいと思います☆

先日会社の上司と食事をさせて頂きました!!
勉強会や研修、はたまた学校等等様々な所へ出向かれている方なので
見た事がある方もいるかも知れません。そう。三木さんです\(*°д°)ノ。笑
頼れる先輩であり悩み事を聞いて下さったり熱い熱い思いを語って
奮い立たせて下さったり本当に様々な面で支えて下さってます☆

そしてこの会社には力強く頼もしい方々
たくさんいらっしゃいます!!(๑•̀ •́)و✧
正直人と人なので時にはぶつかる事もありますが
「1人ではない。」と思わせてくれます!!( ᐛ )و

私の日常は観葉植物を育てたりイモリを育てたり
外食へ行ったり物作ったり外食へ行ったり外食へ…
なにげな〜い日常ですがふと時が過ぎれば
大切だった日常に変わってることがたくさんあります☆

今年の秋は貴方にとって1度きりの秋です!!
時には
【当たり前の日常】

【意識した日常】
にしてみると何かが変わるかもしれません!
日常とは貴重ですね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
そういったことも学ばせてくれる会社や人間関係を私はこれからも
大切にして楽しみたいと思います☆( *˙ω˙*)و グッ!

以上!!時には少し変わったブログでした〜∑(๑º口º๑)!!

————————————————————————————————-——-——-——-
*創心會は、岡山・広島(福山市)香川(高松市)に展開しており、
 地元に根付いた経営展開をしています。帰省地などのことも気軽に相談ください。

[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會]
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市