ステーション日報

カテゴリー:



こんにちわ。福山の作業療法士井上直樹です。

寒い日が続いていますね。みなさん体調はいかがでしょうか?

私は訪問のリハビリに従事して約10年になります。

体調不良で仕事を休んだことがないのはひとつ自慢にできるような年数になってきました。(*^^*)

さて、今日は福山の取り組みの紹介です!!
以前紹介がありましたが実は福山のリハスタッフは
こどもを育てながら頑張るママさんスタッフイクメン揃いです。

保育園や家庭の状況で、勤務時間が違うのでなかなか顔を合わせて話ができにくいのが現状です。

そこで、ステーション日報!

これで兼任で担当しているご利用者様の情報共有がスムーズになりました。

また、業務連絡が適切に行える、事前情報を共有できるので顔を、会わせたときにすぐに深い話ができる、自分自身の振り返りにもなる、といいことだらけです

女性も多く活躍していただける環境だからこそ、
それぞれの勤務形態にあわせて最良の働き方を検討できるようにこれからもしていきますので、
お楽しみに♪