未来に残したい想い

カテゴリー:
こんにちは!作業療法士の近藤です。
寒い日が続きますね!
マイナスのついた気温にも見慣れてしまいました… (・ω・)


今回は、夏頃にブログでご紹介させて頂いた方のその後をお伝えしようと思います。

“素晴らしい歌を未来に残したい”

との想いをもつA様。

そしてA様を含め、リハビリ倶楽部の歌好きなメンバー8人で結成された合唱団。
昨年9月にはリハビリ倶楽部で合唱イベントが企画開催され
A様の想いが実現される場となりました!

その後、12月にも合唱イベントがありクリスマスソングを披露 (^∇^)♩
そして、この度、3月にも合唱イベントが予定されており「春」がテーマのなつかしい曲を披露するとのことです!


曲決めや、歌詞の準備などにも携わり、ますます気合いの入るA様…!!



最近では歌詞を覚えるために歌詞カードを手作りし
写真のようにお部屋の一角に掲げて練習をしていらっしゃいます (*゚▽゚* )


「みんなに楽しんでもらいたい」と、A様の頭の中にはいろいろなアイディアが浮かんでいるようです。
また、「好きなことができるのが嬉しい」と話されており、訪問する度に私も刺激を頂いています!

合唱がある頃には暖かくなっているといいですね(^_^)