気づきの連続

カテゴリー:



お元気様です!
岡南センター所属
作業療法士1年目
八木と申します。



いきなりですが、僕が日々取り組んでいることがあります。



それは 「気づいたこと、学んだことを書き出すこと」です。


僕は、作業療法士1年目で毎日が気づくこと、学ぶことの連続です。
そのことをノートに書き出し、次に活かせるようにしています。
現場所属して1ヶ月の間は、そのノートを先輩スタッフが確認してくださり、
フィードバックしてくださっていました。



そのことで、新しい気づきや学びに繋がることも多くありました。
先輩スタッフには感謝の気持ちばかりです。


配属から約5カ月たった現在も今日気づいたこと、学んだことを書き出すことは続けています。



毎日の習慣にできたことは、非常に大きいのではないかと、我ながら感じています。


以前書いたノートを見返してみると、
初心を改めて確認できることや、新しく気がつくことも多くありました。



今後とも、11日を大切に日々取り組んでいきたいと思います。