初心を大切に

カテゴリー:


お元気様です!!
岡南地域を中心に訪問を回っております、作業療法士2年目八木と申します。

 5月より、新入社員が配属となり、岡南センターにも頼もしい仲間が増えました。
作業療法士の阿部さんです!

笑顔が素敵で、礼儀正しくセンターに活気をもたらして下さっております。

 写真は、阿部さんと先輩スタッフとの練習の写真です。
去年は、自分も先輩スタッフにご指導をしていただいておりました。

 なかなか上手く行えない僕に対し、先輩スタッフが優しくご指導くださり、とても感謝しております。
その時のことを思い出し、懐かしさを感じる共に、初心を思い出す事ができました。

 今後とも、阿部さんと共に、岡南センターを盛り上げていきたいと思います!

 また、男前グランプリにも出場中ですので、八木に暖かい一票をよろしくお願い致します(^^)/