大事な作業♪

カテゴリー:


こんにちは!茶屋町周辺を訪問しております、作業療法士の中道です!

最近は晴れたり雨が降ったりと落ち着かない天候ですね。
体調を崩さないよう、お互い注意していきましょう!

さて、私たちのエリアでは毎月誕生日のスタッフのお祝いをしています!
プレゼントを買いに行く時間では、和気あいあいと仕事の情報共有をおこなったり
他愛のない話などをしてスタッフの交流が図れています(#^^#)

また買い物の際にはスタッフの好きそうなものを想像しながら
喜んでもらえるかなとワクワクしながら楽しく選んでいます!!
わたしにとってはとても楽しく大事な作業となっています!!

かくいう私も今月誕生日を迎え、祝って頂きました(*^^*)(笑)
とっても嬉しかったです!!

これからも良いスタッフ交流の機会として継続していきたいなと思っています♪