新しい仲間!!

カテゴリー:


こんにちは、岡山市北区を訪問しております
作業療法士大塚です!

 

5月に入り新人さんたちが各エリアに配属になりました!
写真は陵南・今エリア配属になった作業療法士西森さん(
左側)
一緒に業務の確認をしているところです(^^)

 

ここ最近は西森さんと一緒に利用者様のお宅へ訪問することが多く、
新人だった頃は自分もこんな感じだったのかなぁっと思い起こしてました!

 

新人だった頃は、ペーパードライバーで岡山市の地名にも詳しくなかったことや、
利用者様と関わることも上手く話すことが出来ず、エリアの先輩方に
いっぱい助けてもらいました!!

 

助けてもらえたおかげでここまで成長が出来たので、
西森さんの成長の助けになれるように関わっていこうと思います!
また、西森さんからも色々なことを学びお互いに成長していけたらと思います(^^)