みんなで学会へ!!!

カテゴリー:

 

地域で自分らしく過ごして頂く支援をデイサービスで行っています。

創心会 リハビリ倶楽部茶屋町坂井です。

 

先日、岡山県作業療法学会発表者として参加してきました!

様々な知見による発表が多く、自分自身も非常に刺激を受けました。

 

なかでも私が感謝したいのは、同期の2人の存在です。

発表前にはプレゼンテーションの直しをお互いにし合い準備を進めてきました。

「これはこうした方が・・・」「これ分かりにくいかな?」

とても頼れる存在です。

同じ時期に入社した2人ですが、それぞれの良さが伸びているなと感じ

まだまだ成長していきたい!という気持ちが強くなりました。

 

学会では他の施設や病院の方とも交流が深まり、
楽しくなりそうな予感しかしませんね!!!

 

こうした学術的な研鑽にもスタッフ同士の交流は一役買っているなーと感じる出来事でした。