プルルルルルッ

カテゴリー:


『もしもし、お世話になっております。創心会で岡山市北区を訪問しております。

作業療法士下峰と申します。』


こんにちは。いきなりよく分からない茶番すみません。笑


こちらの写真は1人1つずつ所有している社用携帯です。
最近新しく新調されました!

訪問は電話でのやり取りが多いので必須アイテムです。

日々この携帯でケアマネ、他事業所の方、スタッフと連携をとっております。

私は電話が苦手なのですが訪問を始めてからはそんなの言ってられない
くらい電話のやり取りが多いので苦手という感覚は無くなりました。

言葉遣い
どのタイミングで電話した方がよいのか、
どんな言い方であれば相手に分かりやすく伝わるのか、、、、、

電話対応でも信頼を得られるように頑張ります。

そういった部分で成長できることも訪問の魅力ではないかと思います。

 

 

『お忙しい中、ブログを読んで頂きありがとうございました!
  では失礼致します』ツーツーツー。