楽しみな県外研修!

カテゴリー:


こんにちは!
総社を主に訪問させて頂いております。
理学療法士の昌子です!

私は先日先輩方と大阪に1泊2日で研修に行かせて頂きました(*´∇`*)

1人では行きにくい県外の研修も先輩方と行けば楽しく、
予定を立てる時も気持ちはるんるんでした(笑)

写真は研修の1日目のとあるカレー屋さんの
カレーです╰(*´︶`*)╯♡
2日目の研修ではみんな仲良くカレーの匂いを
コートに付けて参加しました(笑)

研修自体は
医者看護師
理学療法士
作業療法士言語聴覚士

それぞれからの視点での内容でとても勉強になりました!


学んだ知識を他のスタッフにも共有したい、、、
そんな思いから参加メンバーの皆で伝達講習をさせて頂きました!

参加出来なかったスタッフさんたちも興味のある分野だったようで
沢山のスタッフさんが伝達講習に参加してくださいました。

このような講習を行う際には
1人1人に学んだ事を浸透できるように

伝達を行うことを心がけています!


またぜひ皆さんと行きたいなと思っております(*´ω`*)