ボーリング交流会

カテゴリー:


こんにちは!

ポジティブなリハビリテーションに挑戦する創心會のショートステイ、

ポジリハショート茶屋町の理学療法士、西谷です。


3月ももうすぐ半分、ようやく暖かくなってきました。今後はダウンジャケットを着て

「あれ、西谷さん 太 っ た?」

と、言われなくても済みそうです。(^_^)

しかし、朝はまだまだ冷えている様子。体調管理を怠らず元気に過ごしていきたいですね!


 

さて、先日は同じ職場の療法士たちとボーリングに行ってまいりました!

自分自身あまり活発ではなく、遊ぶのは大好きなのですが、自分からはなかなか誘えず・・・

逆に友人には活発で色々誘って下さる方が多く、いつも遊んでもらってます。(・v・ )ゞ

 

他人と交流することでいろんな人の考え方が知れるので、

生活に関してだけでなく、仕事にも
活きてくることが多くあると感じています。

なので人間観察が趣味なわけではないですが、どうしても観察してしまいますねぇ・・・

 

     。ο○(ターキー取ったなぁ、・・・あいつはチャンスに強いな)

( ̄ヘ ̄)

仕事柄でしょうか。

 

自分自身で考えるのもいいですが、

他人の意見・考え方を聞いてみるのもいいかもしれませんよ