綺麗な車と心で

カテゴリー:


こんにちは!
玉島エリアで訪問リハビリをさせて頂いてます作業療法士の和田です!
最近は暖かくなってきたと思ったら寒くなったりと難しい天気ですね(><)
本日は3月9日、サン(3)キュー(9)という事で「感謝の日」みたいですね!
皆さんも普段は言わないような些細なことでも一言ご家族様などに
「ありがとう」と言ってみませんか?(^-^)

私は去年の末から週一回は洗車をするよう取り組んでいます
週一回洗車をするようになって分かったことがあります。
一週間ではあまり汚れないイメージですが、予想以上に汚れがついていました(゚o゚;
創心會の利用者様からも「あの道路で見たよ」「創心會の車はよう目立つね」など言われることがありるため
常に綺麗な状態で訪問車を運転するよう心がけております!
もちろん車内も綺麗にしてます!!
また、訪問車を綺麗にすることで自分自身もモチベーションが上がります(^-^)
これからも週一回の洗車を実施し
清々しい気持ちで利用者様のご自宅にリハビリに伺いたいと思います!