やるか、やるか!!

カテゴリー:
みなさんこんにちは、作業療法士の二宮です
毎週毎週台風やら雨やらで気分も落ち込みやすいですがいかがお過ごしでしょうか⁇(*’▽’*)

僕は仕事終わりや休みの日には筋トレをすることが日課で
1年間継続して続けています‼︎

最初は腕立て伏せが20回出来るか出来ないかのレベルでした笑

その時ふと
「だらしないな…」
と思いました。

そこからは毎日2時間近くトレーニングしたり、
食事や生活を見直すことでみるみる体が変化してきました‼︎

リハにおいても自分がしている筋トレを調節して指導したり一緒に行うことで
「効くなぁ〜(*´ω`*)」
と楽しく実践出来ています!

やるか、やるか‼︎
僕の好きな言葉でまずはとにかくやってみる‼︎
これからも様々な事に挑戦していきたいと思います(^∇^)



写真は椅子があれば出来るトレーニングです!
体幹、腕にもろに効きます!!!