外に出よう

カテゴリー:


こんにちは。 岡山市北区を訪問しております 作業療法士下峰です。
何度目かの登場です。笑



今年も残りわずかですね!
私は正月明けの最初の訪問時に 担当の利用者様に今年の目標! を色紙に書いて頂いておりました。

今年も残りちょっと!ということで 振り返りをしたので少し紹介させて 頂きます!

外に出よう” ある利用者様が書かれた言葉です。

振り返ると、外に出たことで

・偶然、何年振りかに友人に会えた
・家族と旅行を楽しめた

2
つの思い出が大きく残っていました。

偶然、友人に会えた時は 私も一緒にいたのですが
利用者様も友人も非常に嬉しそうに 手を取り合っていました。
一緒に写真撮影もして、 『お互いがんばろうなぁ』と言いながら お別れしておりました。


外に出るとええことあるね。 あ、外に出るとよかことあるばい!