わいわい楽しいロシアンルーレット!

カテゴリー:



こんにちは、はじめまして。


訪問看護リハビリステーション福山理学療法士井上といいます。


先日、福山センターのスタッフ交流飲み会がありました。


わいわいがやがや、おいしい食事を頂きながら、飲みながら、いい気分になっていたときです。

上長の提案で、ある品物が届きました。写真はそのときのものです。


一見、普通の手羽先ですが、で、このなかに激辛のものが混じっています。


見た目では全く分からず、恐る恐るみんな手にし、いっせーのででパクっ!!




・・・少しの静けさがあったのち、

「わっ、これだー辛い!」普通なのに辛いと騒ぐ者、
「もしかしてこれなのかなぁ~」激辛なのに平気な顔をしている者、
「うん、おいしい・・・ん、これ駄目、痛い、めっちゃ辛いですよ(水を大量にゴクゴク)」
気づかず食べて後から辛さに苦しむ者、、、

ガッハッハ終始大盛り上がりでした



こんなことができるのも、飲みの席だから。
なかなか普段、ゆっくり話せない事も多いです。
こういうときに、みなさんのいろんな一面を知る事が出来ます。
何よりわいわいすると、すっきりします。
あまりお酒が飲めない私でも、楽しい場でした。

たくさん笑ったら、また仕事がんばれます。