素敵な縁

カテゴリー:


こんにちは!

2年目作業療法士、笠岡配属石川です。

先日、福山ブロックキャンプ仙酔島でありました!


業務の忙しいなか、一年目のスタッフが準備、計画、運営をしてくださり、
夏のいい思い出を作ることができました。

 

夜は、バーベキュー花火、次の日はラジオ体操を行い、班に分かれて島をウォーキング

楽しい写真を取りながらわいわい!




普段話さない他のセンターの方と話すことが出来ました。

 

帰る前には、

観光に来られていた、おじいちゃん、おばあちゃんとも話が盛り上がり
「仲の良い、いい会社だね~」とのお言葉!!あー嬉しい(^▽^)!

 

もちろん、片付けもしっかりして、使う前よりも綺麗に!

 

創心會で出会えたことも何かの縁、
その縁をこれからも大切にしていきたいです!

 

次回は福山ブロックでどんな企画があるのか、楽しみがたくさんです♪