日々新しい自分

カテゴリー:

こんにちは!作業療法士磯貝です。

最近の暑さに負けてしまいそうな今日この頃、運動不足も祟って体力も低下してきています・・・・
いやいやこのまま不摂生をしていてはいけないと思い何か新しい事を始めて
自分自身を奮起させようと考えゴルフを始める事にしました‼!!!
(ただ回りでゴルフをしている人が多いから・・・笑)

先日、後輩スタッフにゴルフの打ちっぱなしに連れていってもらいました!
以前から感じていましたが改めて感じました。私にはゴルフのセンスがない!
まともにボールを捉える事が出来ません。
後輩スタッフも気を使って色々アドバイスしてくれますが体が言うことを聞きません。
まだまだコースを回るには程遠いですが、今後の成長に自分自身とても楽しみです。
こんな楽しみを作る事で仕事のメリハリがつき夏の暑さにも打ち勝てそうです。
写真の奥にいるのは私のゴルフの先生です(笑)

皆さんも身近な人と何か新しい事を
始めてみてはいかがでしょうか?