同期とのかかわり

カテゴリー:



初めまして!
この4月から倉敷にやってきました。
訪問リハビリを担当しております、作業療法士の梶原と申します(_ _*)
現場に出て早3ヶ月が経とうとしています、早いものですね~(゜゜)!
つい半年前まで卒論やら国試やらでバタバタしていたのに、もう大分昔のことみたいです(笑
それだけ今が充実してるってことでしょうか((( ´∀`)))
さて、私達新卒には入社後に一ヶ月ほど研修があります( ・∇・)
その間は職種関係なく新卒が集まるのですが、一ヶ月も同じ部屋で研修しているとなりますと、
気がつけばみんな顔見知り!様々な交流を経て現場に出ても続く縁もあります♪
そんな中、先日同期の一部でボルダリングへ行きました!
体力に自信のない私ですがずっと興味がありまして(..)念願のボルダリングでした~‼
夢中で登ったり(こんな私でも登れました!笑)、頑張ってる同期を応援したりで
あっという間に体力がなくなってしまいましたが、

「自分の身体の使い方」

といった面ではリハビリを行う上で通ずるものがあるなぁ…と感じずにはおれませんでした(*´-`)
案の定、次の日は全身筋肉痛で服の下は湿布まみれでした(笑
何はともあれ、友人や縁は今後も大切にしていきたいですねo(^o^)o
今後ともよろしくお願い致します★