年の瀬と言えば…

カテゴリー:
1483605955275




こんにちは( *˙ω˙*)
作業療法士の宮脇です!

今日は訪問の現場ではなく社内でのことを
少しお話ししたいと思います。

私たち訪問スタッフには、1人ずつボックスがあります!
そこに個人宛の郵便物やリハビリの指示書などを、
事務の方やスタッフが分けていれてくださるんですが、、

この作業、
案外大変なんです。

私もたまにお手伝いするんですが、
膨大な量の指示書を分けるのは本当に大変で・・・!!
いつも私達が訪問に行っている間にしてくださっているので
本当~~~~に助かっていますし、感謝してもしきれません!

私が日頃から気をつけていることは、
このボックスを綺麗に保つことです!
気をつけていてもついつい溜まってしまうんですが、、
そんなときは心を鬼にして書類を片付けてから帰宅するようにしています
1週間に一度は空っぽにするように心がけることで
意外と綺麗に保てておりますε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 

ボックスがパンパンだと、
せっかく分けて入れてくださろうとしているのに入らない、
なんてこともあったりなかったり。。
それに、心優しい方がお菓子を入れてくださっていることもあるんですよ(*´﹃`*)!!!?
お菓子をゲットする為にもボックスは綺麗にしておくのが一番ですね☆☆笑

ボックスは綺麗にできても、家は綺麗に保てない私ですが・・・( °_° )
皆さん、一緒に大掃除がんばりましょう!!!

読んでいただきありがとうございました!
よいお年をお迎えください(*´ω`*)




————————————————————————————————-——-——-——-
*創心會は、岡山・広島(福山市)香川(高松市)に展開しており、
 地元に根付いた経営展開をしています。帰省地などのことも気軽に相談ください。

[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會]
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市